スマートフォン版はこちら

武蔵野療園病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武蔵野療園病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「武蔵野療園病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0022
住所 東京都中野区江古田2-24-11
電話番号 03-3389-5511
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武蔵野療園病院 の近隣にある病院のご紹介です。

白石医院 東京都中野区南台2-18-10
新井五行堂醫院 東京都中野区上高田2-9-11
やまもと消化器内科クリニック 東京都中野区本町3-31-7プレジールS1F
原クリニック 東京都中野区弥生町5-4-16 藤和中野弥生町コープ1F
桜山診療所 東京都中野区東中野3-17-8
大場診療所 東京都中野区大和町3-40-6
つるい整形外科 東京都中野区野方6-6-2 サンクリバージュ野方1F
高崎医院 東京都中野区野方5-4-13
渡辺医院 東京都中野区東中野3-2-16
なかむら整形外科 東京都中野区本町4-48-21


おすすめ病院の口コミ

  • トモコさん
    博愛医院 口コミ
    感染症の場合、パートナーと一緒に診察を受けた方が良いと聞きました。主人は嫌がっていました。こちらのクリニックは性感染症の患者も多く、新宿ハルクの裏通りにあり、比較的入りやすいので、安心できました。
  • Hollyさん
    海上ビル診療所 口コミ
    会社の健康診断と、その後の検査で利用しました。
    大手町駅、東京駅、二重橋前駅から地下道で直結という交通の良さ。
    ビルもきれいですが、診療所内も明るく清潔な印象です。
    健康診断のガウン、更衣室のロッカー、待ち合い席などもきれいです。
    窓からお堀と皇居の森が見渡せます。

    健康診断は、てきぱき手際が良く、看護婦さんたちの対応も良いです。
    検査を受ける人が多い日でも、さくさく進みます。
    ただ、婦人科検診を受けた時には、私はとても嫌な思いをしました。

    健康診断の結果、内科で再検査になり、外来に数回通いました。
    予約制ですが、こちらも混んでいて、少々待ちます。
    医師の説明は丁寧で、考えられる疾患や原因を話してくれました。
    予定になかった検査も、必要だからと当日対応してくれて、心強かったです。
  • ガジラさん
    山本耳鼻咽喉科 口コミ
    いつも混雑している耳鼻咽喉科ですが、Dr・スタッフ皆さんの対応が良いのでありがたい耳鼻咽喉科だと思います。
  • シンヤさん
    高輪クリニック 口コミ
    丁寧な対応をして頂きました。
    ありがとうございました。
    体全体の状況も把握でき今後に役立てたいです。
  • iwさん
    仙川皮フ科クリニック 口コミ
    アトピーなどの普通のお肌の診療もしてもらえますし、シミなどのレーザー治療もしてもらえます。待ち時間は30分ほどありますが、予約制なのでそれほど待たないと思います。仙川駅から歩いて5分もかからなかったので、とても近いですし近くに大きな商店街専用の駐車場もありますので、車で行っても便利だと思います。線背にが優しいので、レーザー治療の費用も相談しやすかったですし、どれくらいの時間と費用が掛かるのかも丁寧に教えてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武蔵野療園病院の口コミ詳細ページ上部へ